〜ネガティブ男や自信持てない男は彼女に「なんなの?」と相当な迷惑になっていると気づかない残念男について〜

 

 

 

 

こんにちは、けんです!

 

 

 

 

突然ですが

 

ネガティブ精神な気持ちや

 

自分に自信がない人いませんか?

 

そんな男性多いと思います。

 

 

 

そこで今回は

 

そんな男性は彼女から

 

どんな印象を感じるのかを

 

話していきます!!

 

 

f:id:mkeen:20200805090151j:image

 

これをもちろん理解していると

 

彼女はあなたと一緒に居て

 

心地が良い存在となります!!

 

 

 

不安にもならず

 

一緒にいて尊敬されるような彼氏に

 

なれることができるのです!

 

 

f:id:mkeen:20200805090321j:image

 

しかし、

 

理解できない残念男は

 

彼女はすぐ離れるのは

 

もちろんのこと

 

 

 

あなたの所に戻りたい!という

 

気持ちは絶対にくることなく

 

あなたは孤独になり

 

夜一人で泣くことになるでしょう。

 

 

 

そうならないように

 

一緒に改善をしていきましょう!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200805090228j:image

 

そこでよく見聞きする

 

とても残念男の特徴は

 

 

 

         自分に自信持てず

     ネガティブ精神ばかりで

       いつでもマイナス思考

 

 

このような

 

残念な男の方です。

 

 

 

そういう人に限って

 

あなた自身だけでなく

 

彼女を巻き込むような

 

行動をとってしまいます。

 

 

 

たとえば

 

これはある女性から

 

実際の体験で

 

聞いた話ですが

 

 

f:id:mkeen:20200805090537j:image

 

自分がかっこよくなく

 

自信がないから

 

彼女に対して

 

「がっつり化粧しないで」

 

 

 

自分が身長低いから

 

彼女がヒール履くと

 

自分より身長高くなるから

 

「ヒールは履かないで」など

 

 

 

「釣り合わないように

 

       見られるのが嫌だ。」

 

ということで

 

 

 

彼女の方を

 

セーブさせるということが

 

あったりします。

 

 

f:id:mkeen:20200805090422j:image

 

そうなると

 

彼女はそんなこと

 

全然気にしてないのに

 

 

 

こんなことで制限され

 

「このひとなんなの」と

 

不満がでてしまいます。

 

 

 

男性はやはり

 

見た目を気にしたりします。

 

 

 

自分がかっこよくないから

 

彼女がとても可愛かったら

 

周りの人からは

 

" 釣り合ってない "と

 

 

 

思われるのが嫌。と思う彼氏は

 

自分に自信なく

 

ネガティブ精神の方に多いです。

 

 

 

f:id:mkeen:20200805090619j:image

 

しかし、

 

女性の方は

 

そんな周りからの見かけは

 

全然気にしていません。

 

 

 

たとえ、

 

あなたが全然かっこよくなくても

 

        " あなたのここが好きだから

 

     私はあなたのことを好きになった "

 

という気持ちで

 

付き合っているのです!!

 

 

 

それに対して

 

全然分かっていない男性は

 

見かけを気にしてしまいます。

 

 

f:id:mkeen:20200805090706j:image

 

そうすると

 

彼女はここが好きで付き合ったのに

 

その好きになったことを

 

自信にならないで自信もてなく

 

 

 

周りの人ばかり気にしてると

 

周りの目線や見た目の方が

 

結局は彼女気持ちより

 

大事なんだねとなります。

 

 

 

そうなると

 

彼女は付き合っている意味が無い

 

判断され別れたり

 

酷い場合には浮気の可能性

 

あるのです。

 

 

 

f:id:mkeen:20200805090818j:image

 

そういう自信がない人ほど

 

束縛もしまいがちで

 

彼女に悪影響しかないのです。

 

 

 

そうなってしまうと

 

彼女は絶対にあなたの元に

 

戻らないでしょう。

 

 

 

そんなことになると

 

取り返すことは

 

とても難しいのです。

 

 

f:id:mkeen:20200805090948j:image

 

そうなる前に

 

まずは

 

彼女があなたに対する気持ちに

 

自信を持つことからしましょう!

 

 

 

彼女は自分の

 

こういう所が好きなんだ!と

 

自覚をしましょう!!

 

 

f:id:mkeen:20200805091048j:image

 

ここでよくいるパターンが

 

ここが好きって言われたけど

 

「俺はそんなことないんだよな。」

 

となる人がいます。

 

 

 

まずは

 

そんな気持ちを

 

なくしましょう!!

 

 

 

ここが好きとされているのか!

 

だったらここを俺の武器としよう!と

 

プラスに考えましょう!!

 

 

 

そうすることで

 

あなたのいい所は

 

どんどん伸びていきます!!

 

 

f:id:mkeen:20200805091224j:image

 

そういう意識をすると

 

他のことにも

 

プラス思考がでて

 

 

 

彼女とのお付き合い以外の

 

仕事であったり私生活で

 

プラスなことが増えてきます!!

 

 

 

まずは今からでも

 

自分のここはいい所だなと

 

考えることからしましょう!!

 

 

 

それはなんでもいいんです!

 

些細なことでもいいのです!

 

 

 

周りのひとが

 

「たったそんなこと?」と

 

なるものでもいいのです!

 

 

f:id:mkeen:20200805091407j:image

 

それがあなたのいい所で

 

それを伸ばせば伸ばすほど

 

いい事に繋がるのです!!

 

 

 

そこを意識してみてやるだけで

 

彼女からは

 

「ちょっと男前なった?」と

 

聞かれたり

 

 

f:id:mkeen:20200805091430j:image

 

前より生き生きしてて

 

一緒にいてマイナスなことないし

 

ずっとこの人と前を向いて

 

前進していきたい!と

 

 

 

強い願望がでてきて

 

あなたにメロメロに

 

なるでしょう!!

 

 

 

そうなるために

 

ネガティブ精神、マイナス思考は

 

絶対しないようにしましょう!!

 

あなたなら絶対にできます!

 

 

 

そして幸せな日々を

 

送ることを願っています!!

 

 

 

 

 

 

 

                        最後までご覧いただき

   

                      ありがとうございました!