〜○○を意識するだけでも彼女が他の男性と体の関係を持つという胸糞悪い出来事は起きない〇〇の正体とは!?〜

 

 

 

 

こんにちは、けんです!

 

 

 

 

今回は

 

なかなか人に

 

聞きにくい性交について

 

話していきたいと思います。

 

 

 

f:id:mkeen:20200806111217j:image

 

知っていると

 

彼女が満足するような性行為を

 

味わうことができるでしょう!!

 

 

 

そこで満足できるような

 

性交をできるようになると

 

 

  

彼女は他の男性と

 

体の関係を求めることは

 

ないでしょう!

 

 

 

f:id:mkeen:20200806111301j:image

 

しかし、

 

もしそれを知らずにいると

 

先程の逆で他の男性と

 

体の関係を求めにいきます。

 

 

 

「あなたじゃ物足りない」と

 

心の中で呟いてしまうのです。

 

 

 

そこで付き合っているけど

 

他の男性と性交を繰り返し

 

それが快感に変わってしまうと

 

 

 

せフレなどから始まり

 

浮気される可能性は

 

とても高いです。

 

 

 

f:id:mkeen:20200806111518j:image

 

このように

 

付き合っている彼女が

 

他の男性と体の関係を

 

持っていると知ってしまうと

 

胸糞悪くなりますよね、、、

 

 

 

しかし、現実に

 

付き合っているけど

 

他の男性とセックスをするのは

 

多々あるのです。

 

 

 

それは

 

相性が悪かったり

 

彼氏とのセックスに満足が

 

全然できない、、、など

 

 

 

色々あるのです。

 

相性が悪いというのは

 

仕方ないことですが

 

 

 

f:id:mkeen:20200806111609j:image

 

しかし、

 

本当に好きな彼女と

 

付き合っているのに

 

相性が悪いからといって

 

 

 

距離を置いたり

 

別れたくはないですよね。

 

 

 

f:id:mkeen:20200806111634j:image

 

そこで

 

どういう対処法があるのか?

 

というと

 

 

  前戯で上手く相手の満足度を

           上げることです!

 

 

満足のいかないという彼女は

 

・性行為の時間が短かったり

 

・気持ちよさを感じない

 

ということがあります。

 

 

 

それをどうするかというと

 

そこで大事になるのが

 

前戯を上手く活用すること

 

なのです!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200806111832j:image

 

女性は前戯は愛を感じるから

 

大事という人が多いです

 

そういう考えを持った人に

 

 

 

すぐに男性の性器を

 

入れようとすると

 

 

 

ただヤりたいだけで

 

「愛はないのかな」と

 

感じてしまうので注意です!!

 

 

 

前戯には色々ありますよね

 

たとえば

 

キスや手〇ンやク〇二など

 

色々あります。

 

 

 

f:id:mkeen:20200806112055j:image

 

ですが、

 

「女性の性器を舐めるのはちょっと、、」

 

という抵抗がある人がいます。

 

 

 

それに抵抗があるなら

 

手〇ンを有効活動しましょう!!

 

 

 

そこを上手く使って

 

彼女を満足させるのです。

 

 

 

f:id:mkeen:20200806112141p:image

 

手〇ンをする時に

 

よくやりがちなダメなことは

 

手を早く動かすことです。

 

 

 

それをしてしまうと

 

女性は「痛い、、」と感じる人が

 

多いのです。

 

 

 

なので、優しくゆっくりと

 

やることをオススメします。

 

 

 

f:id:mkeen:20200806112223j:image

 

やり方にも色々あり

 

手で優しくクリ〇リスという

 

女性の性器を卵を撫でるように

 

優しく触ったり

 

 

 

女性の性器の中にある

 

Gスポットというところを

 

攻めたりするのです。

 

 

 

それの技術面に関しては

 

違う記事で書こうと

 

思っているので

 

よろしくお願いします。

 

 

 

このように

 

前戯をしっかりと

 

やってあげると

 

 

f:id:mkeen:20200806112346j:image

 

彼女は愛を感じるセックスを

 

味わうことができるのです!!

 

 

 

男性も女性も

 

愛のあるセックスは

 

やってて気持ちいいですよね

 

 

 

女性は男性より愛のあるセックスは

 

一番大切にします

 

 

 

そこをしっかり知って

 

彼女が満足のいく

 

セックスライフを送ってください!

 

 

 

f:id:mkeen:20200806112430j:image

 

そうすることで

 

彼女は他の男性に

 

体の関係を求めたりすることは

 

ないでしょう!

 

 

 

是非、試してください!

 

 

 

もし、どんなしたら

 

「気持ちよく感じるのだろう?」と

 

よくわかないという人は

 

 

 

感じさせる前戯の方法 】など

 

調べてみましょう!!

 

 

 

ここで注意点として

 

AVのようなセックスの

 

真似は絶対はしないで下さい!!

 

 

f:id:mkeen:20200806112601j:image

 

先程言った通り

 

愛のあるセックスを求めるので

 

AVのようなセックスを

 

求める女性ほぼいません。

 

 

 

そこを意識して

 

なにがいいのかを

 

考えてみてください!!

 

 

 

このような

 

人に聞にくいことも

 

配信していくので

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

                最後までご覧いただき

 

               ありがとうございました!