【本気で浮気に悩んでる男性限定】彼女があなたのことを形だけの彼氏と思われカモ扱いされたりATMと思われ辛い思いをして1人で泣くことがない毎日あなたと彼女が笑顔で充実したお付き合いができる改善法

 

f:id:mkeen:20200812152247j:image

 

 

     最近は彼女が素っ気なく

 

     何度も俺の知らない所で

 

    コソコソ隠れて他の男と

 

       関係を持っていそう、、

 

 

 

 

*最近様子がおかしくて

あなたに対して笑顔を見せてくれない

 

 

 

 

*なんだか彼女に隠し事されている

ような言動などが気になり考え事が増える

 

 

 

 

*前は彼女のLINEの返信が

1時間以内に返ってきたりと早かったのに

最近は8時間、9時間後と遅くなった

 

 

 

 

*デートの時でも携帯触る数が

増えてきて携帯を見てニヤついてる姿を

見かけて気になることがある

 

 

 

 

*あなたと遊んでいても

全然楽しくなさそうな顔をしてて

無理矢理、笑顔作ってる感がある

 

 

 

 

 

 

            そういうこと

認めたくないけどあるかも…

 

 

 

 

 

                       

                   と心当たりのある方

 

 

 

 

 

 

 もうそうなっては遅い、、と

 

 思っているそんなあなた!!

 

 君の時代は今からなのです!

 

 

 

f:id:mkeen:20200812154709j:image

 

 

 

                       あなたはこれから

 

   隠し事のなく笑顔いっぱい

 

               お付き合いをすることができ

 

      大好きで大好きで付き合っている彼女を

 

 手放さず幸せな人生送ります!!

 

 

 

 

 

   自分自身が変われることで

       彼女はあなただけを

         見なくなります!!

 

 

 俺はこれを意識するだけで

 身をもって実感してきました!

 

 

f:id:mkeen:20200812155750j:image

 

 

「もう、俺は遅い、、、」と      

           諦めていた方!!

 

        まだまだ君の時代は

         終わってもないし

        終わらせません!!

 

              

 

               

              3分間でいいので

 

                あなたの時間をください!!

 

 

 

※本当に彼女を失いたくない!!と

強い意志のある方が来てください!

 

 

※先に言っておきますが

他の人の発言の反対的な発言も言います!!

それでも、「今の状況を変えたい!」

という方限定でお願いします!

 

 

 

 

 

こんにちは(^-^)はじめまして!

 

けんです!

 

 

 

俺は過去に何度か浮気をされるという

 

皆さんがされたくないような悪夢を

 

経験してきました。

 

 

 

 

そこで俺はずっと

 

「浮気するやつが1番悪い!」

 

ずっと心で叫んでいました

 

 

 

俺は心の中で

 

 

 

       俺は彼女にこんなにも

           尽くしてきたのに

         他の男性にいくのが

     どうしても納得いかない!

 

 

それほど

 

彼女に尽くしてきたという

 

自信しかなかったです

 

 

 

それなのに

 

他の男性にいく彼女が

 

「男を見る目ないなぁ」

 

なんて思っていました

 

 

 

それを思いつつも

 

1番は浮気をされたという

 

ショックの大ダメージが

 

一番強かったです

 

 

 

「俺のどこがダメなの」

 

「俺は俺なりにやったのに」

 

とずっと呟いてました。

 

 

 

f:id:mkeen:20200812161814j:image

 

それから

 

俺はショックが大きすぎて

 

次は彼女に対する

 

怒りが芽生えてしまいました

 

 

 

「こいつ本当に浮気やりやがったよ」

 

「尻軽女だったのか」

 

と文句ばかり言っていました

 

 

 

f:id:mkeen:20200829210818j:image

 

浮気をしてることを知った途端に

 

「なんで浮気した?ありえん!」

 

ずっと彼女を怒ってばかりで

 

彼女の意見も否定ばかりでした、、、

 

 

 

その時の彼女とは

 

「浮気するやつは無理!別れる!」

 

自分の意見だけぶつけて

 

別れることになりました。

 

 

 

あの時の俺は

 

自分のことしか考えてなく

 

本当に最低なクズ男の1人でした。

 

 

 

f:id:mkeen:20200829210904j:image

 

なぜなら、

 

別れた後もずっとグチグチと

 

「あいつは男激しい女だ!!」

 

「あいつはフッ軽のクズだ!!」

 

女々しく愚痴を言っていました。

 

 

 

怒りと自分の気持ちと葛藤など

 

色々ありましたが、、

 

一番の気持ちは

 

 

    初めて浮気されたという

          ショックな気持ち

 

 

というのが1番大きかったです。

 

 

 

「なんでこんな人と付き合った、、」

 

「俺の知らないところで

         他の男とイチャイチャしてたのか」

 

という色んなことを考えて

 

辛くなり1人で泣く時も多々ありました。

 

 

 

f:id:mkeen:20200812162630j:image

 

そこから自分の心の中では

 

「どうせ女というものは浮気しかしない生き物なんだ!」

 

と自分に言い聞かせてしまい、、

 

全然楽しくない人生になりました。

 

 

 

女性と話すのも怖くなり

 

「〇〇くんだよね!よろしくね!」

 

声をかけられたとしても

 

 

 

ある時は

 

「あ〜、女ね!嫌な思いして

 

    もう傷つきたくないからこっち来ないで!」

 

と思いが強くて離れたりもしました。

 

 

 

そうなると

 

女性に対しての見る目も

 

だんだんと変わってしまい

 

 

 

男性と仲良くしている

 

女性を見かける度に

 

 

「どうせあいつも男遊び激しくて

 

                 浮気とか沢山やるだろな」

 

 

一人で呟いたりしていました。

 

 

 

本当に1番やばかった時の

 

俺の態度は今考えると

 

本当に酷いと思いました。

 

 

 

f:id:mkeen:20200829211318j:image

 

ある日、友達の家に遊びに行くと

 

「今から女友達が家に来る」と

 

聞いた途端に

 

 

 

俺は友達に

 

「なんで女呼んだ?女はいらん!」

 

「もし、女がくるなら俺は帰る!」

 

友達に言ったのです。

 

 

 

しかし、友達は

 

「話したら面白い人だから!」と

 

俺が帰るのを止めました

 

 

 

そして、数分経って

 

友達の女友達が2人来たんですが、

 

俺は一言も喋らず

 

黙ってずっとテレビを見てました。

 

 

 

f:id:mkeen:20200829211354j:image

 

心の中では

 

「もう早く帰ってくれ!」

 

「話しかけてくるな!」

 

思い続けてました。

 

 

 

すると、

 

女性が俺に対して

 

「ねぇ、なんで怒ってるの?」

 

言われました。

 

 

 

その時に俺は

 

顔に出てしまってたのかと思い、

 

友達に迷惑かけないようにと

 

すぐに帰りました。

 

 

 

この時の俺は

 

女性のことをクズ生物という

 

考えがとても強くて

 

自分しか見えてない人でした、、

 

 

 

こうして考えると

 

今の俺自身がその時の自分を

 

引っ張叩きたいぐらいです笑笑

 

 

f:id:mkeen:20200829211021j:image

 

でも、本当に

 

俺の方に何人か

 

女性が話しかけてきても

 

「フッ軽女が!!こっちくるな!」

 

思ったりもしてましたし

 

 

 

顔にもそういうのが

 

でてしまってたりして

 

「怒ってるの?」と言われたことも

 

何度もあります。

 

 

 

 

正直、やばいですよね笑

 

 

 

f:id:mkeen:20200829211518j:image

 

でも、実際に

 

俺はずっとこんな感じで

 

浮気されてからは

 

ずっと女性を見る目が変わり

 

 

 

「女はクズ!女はクズ!」

 

一点張りの思いでいっぱいの人生で

 

こんなことばかり思ってきました。

 

 

 

そんな俺を見てる友達は

 

「過去のこと引きずらないで忘れようぜ!」

 

言われたりして

 

忘れようともしましたが、

 

 

 

f:id:mkeen:20200812164847j:image

 

やはり初めて浮気をされるというのは

 

ショックが大きすぎて

 

簡単に忘れるようなものでは

 

なかったのです。

 

 

 

でも、このままいると

 

女性との出会いも一生なく

 

「この人といるのは怖い」

 

と思われたり

 

 

 

浮気されたことをズルズルと

 

引きずってしまう

 

女々しい男のままにはなりたくなく

 

 

f:id:mkeen:20200829211650j:image

 

俺は人生で酷い経験をして

 

ずっとこんな人生が続く人生は嫌だ!

 

となり、変わる決意をしました。

 

 

 

また彼女が他の違う男性と

 

俺が知らないところで

 

イチャイチャしている姿を想像したくたい!

 

 

 

想像したくないし

 

そういうことをしてるのを

 

見るのも嫌だ!!

 

 

 

そして、

 

「他の男性に負けたというのが

 

一番嫌なので変わろう!となりました

 

 

f:id:mkeen:20200829211734j:image

 

 

しかし、

 

決意はしたが

 

自分の気持ちは上手く変わりませんでした。

 

 

 

はやり、自分の固定概念

 

外すことができなく

 

何しようとしても俺が正しい!

 

なってしまうのです。

 

 

 

これまで浮気した人が

 

すべて悪いんだ!という気持ちが

 

強かったため、

 

曲げれない気持ちがありました。

 

 

 

ずっと女性のことを

 

「クズが!クズが!」

 

と思い込んでたので

 

上手く話かけられなかったり

 

 

 

声かけられたとしても

 

心の中ですぐ女性に対し

 

「こいつクズだ!話さないようにしよ」

 

と思ったりする事にクセがついてました。

 

 

 

 

また、

 

久しぶりに女性と話す機会が

 

何度かありその機会を作れたのは

 

いいのだが、、、

 

 

f:id:mkeen:20200829212026j:image

 

全然話してなくて

 

言葉が思いつかなかったり

 

「なにを話せばいいんだ、、」

 

なって実際に全然喋れなかったです。

 

 

 

それと

 

女性を目の前にすると

 

「あれ、昔みたいに全然話せない、」

 

となったりしました

 

 

 

緊張というか

 

女性に対しての気持ちが良くなく

 

話したくないと

 

思っていたことがあったので

 

 

 

女性と話すのに

 

抵抗がまだあったりして

 

「うん、うん」とかの

 

単語しか話せなかったり

 

 

 

俺は一体なにを

 

しているのだろうか?

 

と思ったこともあります。

 

 

 

「やっぱり俺には無理なのか」

 

諦めようかなと何度も思い、

 

「諦めた方が楽だから諦めよ」

 

諦めようとしました。

 

 

 

f:id:mkeen:20200829212201j:image

 

しかし、ある日

 

俺は昔からの女友達から

 

恋愛相談をされたのです!!

 

 

 

相談といえば

 

 

 やはり彼氏の愚痴は付き物!

 

 

ほとんどが彼氏の愚痴が

 

必ずと言っていいほど出てきます。

 

 

 

「最近、彼氏がこんなことしてきて最低」

 

「わたしにこんな酷いことを言ってきた」

 

という感じのことを聞きます。

 

 

 

f:id:mkeen:20200829212304j:image

 

そこで俺は相談を何人からも

 

受けてきて感じたことがあり

 

 

  こういうことを大事にすると

       彼女が寄ってくるのか

 

 

 

ということを気づきました!

 

 

 

そこをできるか出来ないかで

 

大きく差がついているという

 

事実に気づいて

 

 

 

これなら

 

他の男性に浮気をしている彼女でも

 

自分のものに奪い戻せる方法だ!と

 

確信がつきました!

 

 

 

そのことを

 

しっかりと心がけて

 

実践してみると

 

 

 

 

f:id:mkeen:20200830155336j:image

 

 

色んな女性から恋愛相談を

 

受けるようになっていき

 

 

 

 

男女関係なしに

 

「お前に相談すると

    今まで分からなかったことが解決できた」

 

など言われて頼りにされて

 

とても嬉しかったです(^▽^)o

 

 

 

女性の気持ちを優先に考え

 

自分の固定概念を外していくと

 

女性はなんで浮気の進むのかが

 

分かっていき

 

 

 

それに対して

 

どうしたらいいのかを

 

考えることが出来て

 

物凄く良かったです!

 

 

 

f:id:mkeen:20200829212352j:image

 

女性からも

 

「前と全然違う明るい顔してる!」

 

言われることも多々ありました!

 

 

 

そして、

 

「あなただったらなんでも相談できる!」

 

「あなたにならつい本音を言ってしまう笑」

 

と言われて

 

相談も受けやすいわたしになって

 

 

 

           女性から信頼を

 持たれる男性になれました!

 

 

 

 

 

女性から信頼を持たれて

 

色々話したり相談受けたりしていると

 

「俺が思ってた女性とは違う」

 

となってき

 

 

 

俺自身も

 

自分の殻にこもって

 

女性に対しての偏見

 

悪く見ていたんだなと

 

 

 

実感することができて

 

今までの女性の見る目も変わり

 

 

        俺も女性に対しての

        信頼を持てるように

               なりました

 

 

 

 

 

それからのこと

 

 

 

 

 

 

f:id:mkeen:20200830154021j:image

 

女性とお付き合いして

 

過去の浮気を気にせず

 

不安や不満を持たずに

 

お付き合いができました!!

 

 

 

自分を見つめ直して

 

しっかりと自覚した上で付き合うと

 

浮気された時の俺と全然違う

 

楽しい付き合いができました!!

 

 

 

お互いに隠し事がなく

 

彼女が不満や不安を持った時は

 

素直に話してくれて

 

 

 

そこで

 

どうしたらいいのか

 

向き合って話をして

 

いい方向に持っていけました!!

 

 

 

本当に喧嘩をすることが

 

まったくと言っていいほど

 

なくなっていき

 

 

   俺に笑顔いっぱいの彼女を

 手に入れることができました!

 

 

 

こうして

 

幸せな日々を毎日送って

 

女性に悩むことがなくなりました!

 

 

 

 

f:id:mkeen:20200829212654j:image

 

そして、

 

周りの男友達にも

 

「彼女が浮気しているかもしれない」

 

「その時どうしればいいの?」と

 

相談をされました。

 

 

 

俺は今まで実際に浮気をされて

 

怒りやショックを受けたことが

 

あったので力になってあげたい!

 

 

 

と思い、

 

俺みたいな辛い思いを

 

友達にも味わせたくないという気持ちが

 

とても強かったので

 

 

 

今の友達の恋愛状況を

 

話してもらい

 

 

 

この時はこんなしたら

 

彼女との関係がよくなるよ!と

 

彼女を浮気の道に進めない方法

 

その友達に詳しくアドバイスしました

 

 

 

f:id:mkeen:20200829212613j:image

 

アドバイスした数日後に

 

友達からラインが来て

 

 

 

    しっかり彼女と向き合えて

    お互いにいい関係なれた!

 

 

と話をしてくれました

 

 

 

 

そして、

 

この出来事から今もずっと

 

彼女に浮気されることはなく

 

 

          誰にも奪われない!

          自分だけの彼女と

          充実した付き合い

 

 

を手に入れてました!

 

 

 

 

めちゃくちゃ幸せそうにしてて

 

逆に俺が羨ましいなぁと

 

なっちゃいました笑笑

 

 

 

 

f:id:mkeen:20200829212742j:image

 

その友達からは

 

今では

 

 

「毎日のように言い合いが

続いててお互いイライラしてたのがなくなった!」

 

 

「すべて彼女が悪い!と一点張りでずっと彼女を傷つけてたことを見直して改善できた!」

 

 

 

「今までの彼女の不安や不満を隠さず打ち明けてくれた!」

 

 

 

 

ということを聞いて

 

わたしはめちゃくちゃ嬉しかったです😊

 

 

 

それから他の男友達にも

 

相談乗って欲しいと言われていき

 

それが男女の友達から

 

言われるようになりました。

 

 

 

 

俺は当時

 

学校の勉強で忙しかったり

 

バイトなどで時間が上手く作れず

 

 

 

一人ずつちゃんとした

 

詳しいアドバイスが厳しい、、、

 

 

 

と思ったので

 

 

 

色んな人からの

 

彼女にして欲しい女性本音や

 

悩んでる男性に解決する方法を

 

 

 

簡単に送って見てもらえるように

 

電子テキストにまとめました。

 

 

 

f:id:mkeen:20200829212932j:image

 

そして今回このテキストで

 

本当に彼女との関係をよくしたい!

 

どうしたらいいのかわからない、、

 

という人が幸せになってもらいたいと思い

 

 

 

 

 

     公式LINE限定で

    無料でプレゼント

 

                     したいと思います!

 

 

 

お受け取りはこちらから👇

 

 

 

 

追加出来なかった方は↓のURLから🙇‍♂️

 

https://lin.ee/GBzd1ES

 

 

 

それでもできなかったらこちらまで🙋‍♂️

 

f:id:mkeen:20200829214944p:image

 

 

 

 

皆さんが気になっている

 

プレゼントの内容を

 

少しだけ教えますね!

 

 

 

f:id:mkeen:20200829213524j:image

 

【 Part.1 】

浮気されやすい男性の特徴

 

 

中には自分が浮気されやすい男性は

 

気づいてなかったり

 

全然分かってない残念男がいます。

 

 

 

まずはそれを分かっていないと

 

ずっと浮気されるカモ扱いされる

 

原因になってくるので

 

そんな人の特徴を教えます!

 

 

 

f:id:mkeen:20200829213601j:image

 

【 Part.2 】

        彼女が嬉しいと思う

             声かけや行動

 

 

彼女とは大切なパートナーです!

 

そこでしっかりと彼女を

 

喜ばせる言葉や行動のテクニックが

 

必要となってきます!

 

 

 

 

それをできるだけでも

 

彼女があなたに対しての見る目は

 

ゴロっと変わって幸せを手にれることが

 

簡単にできちゃいます!

 

 

 

その重要性やどんなしたらいいのかを

 

このパートでは教えます!

 

 

 

f:id:mkeen:20200829213648j:image

 

【 Part.3 】

本当の聞き上手な彼氏とは

 

 

聞き上手という言葉はよく聞きますよね

 

・彼女との会話

 

・本音のぶつかり合い

 

など

 

 

 

こういう時に聞き上手というのは

 

とても大事になってきます

 

 

 

世間では色んな

 

聞き上手の特徴を聞きます

 

 

 

色んな聞き上手の特徴を

 

聞いたり見てきたりしましたが

 

本当の聞き上手な彼氏とは

 

こういうことだ!!という

 

 

 

色んな女性から相談を受けてきて

 

色んな女性に

 

「あなたはほんとに聞き上手だよね」

 

と実際に言われ、信頼を得れた

 

 

 

本当に効果抜群な方法なので

 

その体験を元に

 

本当の聞き上手な彼氏について

 

教えていきます!!

 

 

 

お受け取りはこちらから👇

 

 

 

 

 

追加できなかった方は↓のURLから🙇‍♂️

 

https://lin.ee/GBzd1ES

 

 

 

 

 

f:id:mkeen:20200829213130j:image

 

なぜ、公式のLINEを使うのかという

 

疑問があると思いますが

 

 

 

 

公式のLINEを使うには

 

2つの理由があります。

 

 

 

1つ目は

 

 

彼女との現時点での出来事で

 

悩んでることや気になること

 

分からなかったことを

 

 

 

わたしがあなたのために

 

 

         直接サポートして

         あげたいからです!

 

 

 

 

 

せっかくの目の前のチャンスなのに

 

分からなかったりしたことを

 

ずっとそのままにし続けていると

 

気づかないうちに離れられる

 

 

 

なんてことになってしまうからです。

 

 

 

 

 

もう1つあります。

 

 

 

これは自身のためでもあるのです!

 

 

 

 

f:id:mkeen:20200829213744j:image

 

こうして、色んな人から相談を

 

受けることによって

 

色んな人の意見を聞くことができて

 

 

                   俺自身の

    発展や勉強になるからです!

 

 

 

そのために

 

無料でプレゼントを受け取って

 

実践してくださった方の

 

 

 

      本音の気持ちや声を

 直接聞かせてほしいのです!

 

 

 

 

・今の彼女との関係性

 

・あなたが彼女に対する行動

 

・あなたが彼女に対する気持ち

 

皆さんそれぞれで異なりますよね

 

 

 

 

その様なことの悩み事意見など

 

なんでも教えてください!!

 

 

 

何をすればまったく知らない

 

どう改善したら上手くいくのかを

 

簡単に改善できるようにと

 

 

 

わたし自身にもっと経験知識

 

必要なのです!

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらから👇

 

 

 

 

 

※本当に変わりたいという方限定で

  おねがいします!

 

※本気で変えたいと思っていますので

注意やあなたに対するダメなところを

どストレートに言います。

 

これに対して鬱陶しい、無理だ。

と思う方はご遠慮ください

 

 

 

 

追加できなかった方は↓のURLから🙇‍♂️

 

https://lin.ee/GBzd1ES

 

 

 

 

 

f:id:mkeen:20200829213247j:image

 

 

「無料でプレゼントしてもいいの?」

 

と思うと思いますが、

 

 

 

   彼女との大切な時間を楽しく             

         日々の付き合いでも

         信頼深まり充実した

      お付き合いをしてほしい

 

 

という気持ちが強いため

 

こういう無料プレゼントを

 

しました!!

 

 

 

俺は相談を受けて

 

絶対に後悔はさせません!

 

それほど自信があります!

 

 

 

本気で変わりたい!!と

 

思う方は俺と一緒に

 

いい方向に改善していきませんか?

 

 

 

もし、万が一

 

 

   気に食わないなと思ったら

    削除しても構いません!

 

 

 

 

これを全ての人に

 

お渡ししたいところなんですが、

 

 

 

f:id:mkeen:20200829213415j:image

 

 

人があまりにも多くなってしまうと

 

きちんとした詳しいサポートが

 

行き届かない可能性があるので

 

 

 

            この限定公開のプレゼントは

 

 

         10名様の限定公開

 

               

                とさせていただきます

 

 

 

 

※10名様に到達すると

 

 完全に受け取れなくなるので

 

 お気をつけください!!

 

 

 

少しでも気になる方は

 

こちらをクリックしてお受け取りください👇

 

 

 

 

 

 

※本当に変わりたいという方限定で

  おねがいします!

 

※本気で変えたいと思っていますので

注意やあなたに対するダメなところを

どストレートに言います。

 

これに対して鬱陶しい、無理だ。

と思う方はご遠慮ください

 

 

 

 

 

f:id:mkeen:20200829213831j:image

 

俺は変わろうと決意して

 

色々試しても全然ダメダメで

 

上手く改善ができなくて

 

ずっと悩んでいました

 

 

 

しかし、やっとの思いで

 

どうしたらいいのかを

 

見つけることが出来て

 

 

 

f:id:mkeen:20200829213925j:image

 

男女から相談を受けるようになり

 

 

 信頼を得ることができました

 

 

その方法を

 

俺が直接教えます!!

 

 

 

絶対に後悔はさせません!

 

それほど経験して

 

成功したので自信があります!!

 

 

 

         一緒に改善していき

     一緒に彼女とのライフを

             楽しみましょう!

 

 

 

これをやっていくだけで

 

彼女はあなただけしか見なくなり

 

他の男には興味ない彼女になるに

 

間違いなし!!

 

 

f:id:mkeen:20200829214015j:image

 

 

それだけではなく

 

「自分に余裕もってて良く変わったね」

 

「悩み事とかも気軽に言える」

 

「前とは雰囲気も変わってて惚れ直した」

 

ということを彼女が感じるでしょう!!

 

 

 

そうなってくると

 

 

 

 

あなたは完全な勝ち組です!!

 

 

 

 

自分の彼女が

 

誰にも取られないような

 

勝ち組の男性になりたくありませんか?

 

 

 

それは誰もが思ってることだと

 

俺は思っています!!

 

 

 

 

f:id:mkeen:20200829214052j:image

 

それを実現させて

 

彼女があなたにずっと惚れ続けられ

 

彼女があなたを自慢の彼氏だと

 

自慢げに言う彼女を見てみたいと

 

思いませんか?

 

 

 

そんな可愛い彼女を

 

一緒にゲットしましょう🔥

 

 

 

 

 

 

こちらからお受け取りください👇

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のメッセージを

 

お待ちしています😊