〜性格だけ良ければいい!という間違えた考えの男性はいつかは彼女に振られる日々が待っている!?一体そんな悲劇を脱出できる正体とは!?〜

 

 

 

こんにちは、けんです!

 

 

 

 

今回は

 

いつまでも彼女が

 

あなたに惚れるような

 

あなたの惚気が多いような男

 

になる方法を教えます!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200806200808j:image

 

それを知っていると

 

あなた自身の自信にも繋がり

 

彼女はあなたにメロメロで

 

 

 

これからもずっと一緒に

 

あなたと過ごして

 

幸せを送りたいと思われます!

 

 

f:id:mkeen:20200806200923j:image

 

それを知らないダメ男だと、、、

 

彼女からは不潔、、、と思われたり

 

惚れるようなことがありません。

 

 

 

惚れるようなことなくなると

 

恋心も少しずつ薄れていき

 

待っているのは

 

お別れ浮気でしょう。

 

 

 

もっと酷いのは

 

ただ貢いでくれる存在の

 

カモATMになるでしょう、、

 

 

 

そうならない為にも

 

今から改善していきましょう!

 

 

 

f:id:mkeen:20200806201022j:image

 

では、「一体なにしればいいの?」

 

となると思います!!

 

それは

 

 

             清潔感があり

           清潔感を保つ男

 

 

なのです!!

 

 

 

清潔感のある男性はモテる

 

という言葉を聞きませんか?

 

その通りなのです!!

 

 

 

女性は好きな人は

 

「 中身は良かったらすべてよし 」

 

と言いますが、

 

 

 

実際、言わないだけで

 

清潔感は大事だと思っている方は

 

ほとんどです!

 

 

f:id:mkeen:20200806201141j:image

 

もし、あなたの彼女が

 

清潔感がまったくなくなり

 

ケアをしなくなり

 

 

 

" 顔がニキビだらけ "

 

" 常に髪もボサボサ "

 

" 体型も100kg超えのデブ "だと

 

「うわっ、、さすがにちょっと、、」と

 

なりませんか?

 

 

 

女性は男性よりも

 

清潔感がある方がいいという

 

思いは強いです!!

 

 

 

では、清潔感って

 

どんなしたらいいの?と

 

なる人がいると思います!!

 

 

f:id:mkeen:20200806201321j:image

 

それは色々あります!

 

たとえば

 

" 彼女と遊んだり友達と遊ぶ時は

 

  髪をセットして遊びに行く "

 

 

" スキンケアをして

  

  肌を綺麗に保ってあげる "

 

などがあります!!

 

 

f:id:mkeen:20200806201355j:image

 

え、スキンケアって

 

「女性がするものでしょ?」と

 

思う人もいるかもしれません。

 

 

 

わたしも実際に

 

そのような考えでした。

 

" スキンケア=女 "という

 

印象が強かったです。

 

 

f:id:mkeen:20200806201453j:image

 

しかし、

 

この世にイケメンは沢山います

 

その人たちはほとんどの人が

 

ちゃんとスキンケアをしているのです!

 

 

 

それを考えると

 

スキンケア=女というのは

 

違うんじゃないか?

 

と感じはじめ

 

 

f:id:mkeen:20200806201539j:image

 

スキンケアを意識しました

 

まずはお風呂上がりに

 

化粧水を使ってみたりと

 

やっていきました。

 

 

 

すると

 

わたしは元々肌に衰えを感じた

 

老けたような肌をしてたのが

 

 

 

スキンケアを続けることで

 

だんだんと綺麗な若い肌を

 

手に入れるようになり

 

 

f:id:mkeen:20200806201721j:image

 

「あれ、なんか顔変わった?」

 

「ちょっと清潔感増した?」と

 

言われたりして

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

スキンケアをしていいことは

 

女性に「スキンケアはしてるよ」と

 

話などすると

 

 

 

自分のケアを

 

「しっかりできててすごくいい!」と

 

言われたりして

 

すごく褒められます!!

 

 

f:id:mkeen:20200806201756j:image

 

それだけでも

 

清潔感ある人で

 

ちゃんと自分磨きの意識が

 

あるんだなと思われます!

 

 

 

このように自分磨きをすると

 

自分にも自信がでてきて

 

楽しくなっていきます!!

 

 

 

彼女は自分に自信を持っている

 

彼氏と一緒にいると

 

とても心地よくなります!!

 

 

f:id:mkeen:20200806201846j:image

 

そうなると

 

あなたは彼女の自慢の彼氏と

 

思われること間違いなし!!

 

 

 

しかし、

 

「スキンケアなんてしたことない、、」

 

と思う方もいると思います!

 

 

 

まずは

 

メンズケア 

 

【清潔感の作り方】

 

など調べてみましょう!!

 

 

 

わたしも調べることからし

 

今、自分がなにをしたらいいのかを

 

探したりして成功しました!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200806202009j:image

 

是非、試してみて

 

彼女に褒められまくるような

 

惚気が多い彼女と

 

幸せな日々を送ってください!!

 

 

 

 

 

 

                      最後までご覧いただき

 

                    ありがとうございました!