〜彼女にLINEの返信のペースに気を使うことによって楽しく連絡取り合うことができます!〜

 

 

 

こんにちは、けんです!

 

 

 

 

今回は

 

LINEの返信のペースで

 

こんなにも差がある話を

 

していきたいと思います!

 

 

f:id:mkeen:20200721041130j:image

 

これを知るだけでも

 

彼女との会話に

 

底は尽きませんし、

 

 

 

お互いに気を使ったり

 

返信遅いけど大丈夫かな、、などの

 

不安もなくなります!!

 

 

 

しかし、

 

知らないままにしてしまうと

 

お互いに気疲れしてしまい

 

そこから連絡取らなくなり

 

 

f:id:mkeen:20200721041207j:image

 

彼女に

 

本当に私たち付き合ってるの?と

 

疑問を抱かれるようになり

 

 

 

悪い方向性に突き進むことに

 

なっていってしまい、

 

別れを告げられることに

 

なってしまいます。

 

 

 

そうはなりたくないですよね!

 

もちろん、好きな人と

 

付き合っているわけですから

 

なりたくないのは当たり前です!

 

 

 

そうならないためにも

 

改善を心がけましょう!!

 

 

 

 

では、

 

LINEでの返信のペースについて

 

話していきたいと思います!

 

 

f:id:mkeen:20200721041559j:image

 

ペースとして相手に

 

負担をかけないようにやるには

 

 

相手のペースより

ワンテンポ遅らせることです!

 

 

 

よく言われているのが

 

LINEの返信のペースは

 

相手のペース合わせて返信する

 

聞きますが、

 

 

 

それが当たっているとは

 

限りません!!

 

 

 

相手に合わせたりすると

 

反って危険なこともあります!

 

 

f:id:mkeen:20200721041831j:image

 

なぜなら、

 

あなたのほうが

 

すぐに返信することに対し

 

 

 

彼女はすぐに返信するように

 

無理に頑張ってたり

 

早く返そうという意識をして

 

無理をしていたり

 

している可能性があるからです。

 

 

 

そこで、

 

"自分も早く返なさなくちゃ!!"と

 

やってしまうと、、

 

 

f:id:mkeen:20200721041914j:image

 

彼女のほうが

 

気疲れしてしまったり

 

ストレスになったり

 

してしまいます。

 

 

 

なので、

 

そういうときは相手のペースより

 

ワンテンポ遅く返してあげて

 

ペースダウンさせてあげて

 

無理のないペースを

 

作ってあげましょう!

 

 

 

LINEでの会話の頻度も

 

1日5通ペースと少なめのほうが

 

長続きしたりします!

 

 

 

 

私は基本的に

 

返信をするのは遅かったり

 

3〜5時間空けて返したりします。

 

 

 

ひとにもよりますが

 

私はその返信でやっていくと

 

やはり彼女からすると

 

 

 

連絡取りやすいし

 

急いで返さなくていいし

 

気持ちが楽な状態で

 

連絡とれるので話しやすいと

 

言われました!!

 

 

f:id:mkeen:20200721042013j:image

 

なかには

 

返信は早いほうがいい

 

言うひともいるので

 

それは相手に合わしてあげて

 

いいでしょう!!

 

 

 

 

日常のLINEの会話でも

 

工夫をしていくことにより

 

彼女からは付き合っていて

 

 

 

気を使わずに連絡できて

 

ペースが遅いことによって

 

 

f:id:mkeen:20200721042156j:image

 

LINEの返信が楽しみになり

 

連絡をすることが

 

苦になることはないでしょう!

 

 

 

現時点でちょっと早いかも?や

 

話すことがなくなってきそう、、

 

相手が遅いのに対して早くて

 

早く返してしまってる、、、と

 

感じているかたは

 

 

f:id:mkeen:20200721042443j:image

 

 

意識して返信してみると

 

話の内容が長く続いたり

 

 

 

彼女のLINEの返信の内容が

 

楽しく返してきてるという

 

雰囲気がでてくると思うので

 

心がけてやってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!