〜電話をする頻度が過ぎると彼女の気持ちを左右されるようになり危険度が上がってしまう!〜

 

 

 

こんにちは、けんです!

 

 

 

 

前回は

 

LINEの返信のペースについて

 

お話をしましたが、

 

 

 

今回は

 

彼女との電話の頻度はどれぐらいが

 

一番いい頻度なの?と

 

疑問に思っているかた必見です!

 

 

 

 

 

わかってないままになると、、

 

飽きられたり

 

素っ気なくなったりと

 

好意を感じなくなったりします。

 

 

 f:id:mkeen:20200721052241j:image

 

わかっているだけで

 

常に彼女の笑顔や

 

楽しそうに話してくれたり

 

飽きたような雰囲気も出ず、

 

楽しく電話できるようになります!

 

 

 

 

では、

 

どのくらいの頻度がいいの?

 

と疑問持つひとはいると思います!

 

 

 

 

実際に電話のいい頻度は

 

 

 

1週間に多くて1回です!!

 

 

 

なぜかというと

 

頻度が多すぎることで

 

初めは電話に慣れてなくて

 

 

 

ドキドキ感があった状態や

 

お互いに照れ合ったりと

 

楽しい電話ができるのですが、

 

 

f:id:mkeen:20200721052453j:image

 

やりすぎると

 

お互いに慣れてしまい、

 

初めにしたときの感情が

 

なくなっていきます。

 

 

 

もしくは

 

やりすぎることによって

 

いつでも電話できるでしょ!

 

という気持ちがでてくるため

 

 

 

あなたか彼女がもし忙しくなったり

 

疲れてて眠りたい、、となったとき

 

 

 

" 電話できないの? "や

 

" 電話できないのは嫌!"など

 

 

 

f:id:mkeen:20200721052727j:image

 

都合が合わなかったりして

 

その都合に合わせようとして

 

疲れてきたり

 

ストレスが溜まったりします。

 

 

 

 

わたし自身も

 

経験したことがあり

 

ほぼ毎日のように電話をしていました

 

 

 

ある日わたし自信が

 

勉強や部活などで

 

忙しかったり

 

疲れて眠りたいとなっているときに

 

 

 

やはり彼女は電話がしたい!という

 

気持ちが強いので

 

電話がかかってきたりしました。

 

 

 

しかし、わたしは疲れているので

 

すぐに寝てしまいました。

 

 

 

最初のほうは

 

" 疲れてたんだね、お疲れ様 "と

 

優しい声かけでしたが

 

 

f:id:mkeen:20200721052756j:image

 

後々になると

 

" なんですぐ寝るの "など言われて

 

わたしも寝ないようにしようと

 

なってから寝不足になったりと

 

 

 

体を休めなくなったり

 

彼女が不機嫌になったりしてしまい

 

最悪な出来事になりました。

 

 

 

 

そういうことになる前に

 

頻度を少なくしていき

 

電話しなくても

 

安心できる関係を築きましょう!

 

 

 

しかし、

 

急用で電話しないといけないとき

 

という時は

 

必ず電話してあげましょう!

 

 

 

急用にはそれぞれありますが

 

基本的には直接口から

 

話さないといけないことです!

 

 

f:id:mkeen:20200721052926j:image

 

たとえば

 

今すぐになにかを頼みたいとき

 

彼女が不安定なときなどは

 

しっかりと電話で伝えましょう!

 

 

 

 

 

こうして電話の頻度を

 

しっかりやることで

 

電話をするという

 

ひとつの楽しみができたり

 

 

 

楽しみにしている電話のために

 

仕事など頑張ろう!という

 

気持ちがでてきて

 

 

f:id:mkeen:20200721053005j:image

 

お互いに気持ちを高め合うことが

 

できるいいカップルになります!

 

 

 

 

今まで電話多くしてきて

 

今少なくすると寂しいし

 

彼女に寂しくさせるし嫌だよ、、

 

という方もいると思います。

 

 

 

そう思う方は 3ステップ 

 

改善していきましょう!

 

 

f:id:mkeen:20200721054703j:image

 

【ステップ1】

 

メッセージの回数を増やす!!

 

 

 

そのメッセージではしっかりと

 

彼女にいつもの感謝の気持ちや

 

好意を伝えてあげましょう!

 

 

f:id:mkeen:20200721054814j:image

 

【ステップ2】

 

ステップ2で

 

週末などに1回電話をしてあげる!

 

 

 

そうすることで

 

お互いに久しぶりに声を聞いて

 

懐かしさや安心さがでて

 

いつもよりラブラブできるように

 

なります!

 

 

f:id:mkeen:20200721054417j:image

 

【ステップ3】

 

ビデオ通話をしてあげる!

 

 

 

ビデオ通話することによって

 

顔を見せてあげると

 

 

 

さらに我慢してよかったと

 

思わせることができて

 

好感度も愕然と上がります!!

 

 

 

このような 3ステップ 

 

意識してみるだけで

 

電話の楽しみさが倍増するので

 

 

f:id:mkeen:20200721054530j:image

 

より、彼女とあなたが

 

相手に対しての好意が増すので

 

やってみてください!!

 

 

 

今からでも

 

メッセージで寂しくさせないように

 

話の話題を作ったり

 

返信を質問形式で

 

返してあげたりして

 

 

 

電話しなくても

 

楽しませてあげることを

 

してみましょう!!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!