〜誰もが恋愛となってるベースの○○が○○すぎたら逆効果で都合のいい道具になり色んな女性に遊ばれるような最悪な日々になってしまう結末に…〜

 

 

 

 

こんにちは、けんです!

 

 

 

 

前回は

 

浮気をされる男について

 

話していきました。

 

 

 

今回は

 

誰もが大事と思っている○○が

 

○○過ぎただけで

 

 

 

こんなにも酷い結末が

 

待っていることを

 

話していきます!!

 

 

f:id:mkeen:20200804083457j:image

 

これを知っているだけで

 

まず彼女からは

 

都合のいい男と見られることは

 

絶対にないでしょう!!

 

 

 

○○を上手くこなすだけで

 

あなたは彼女の

 

とても頼れる男になれること

 

間違いなし!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200804083357j:image

 

もし、、、

 

それを知らないままだと

 

あなたはいつまで経っても

 

彼女どころか色んな女の子に

 

都合のいい道具になるでしょう。

 

 

 

「このひとはカモだよ」

 

「使えるところまで使お」と

 

思われてる現実が

 

待っているでしょう。

 

 

f:id:mkeen:20200804083954j:image

 

でも、今あなたは

 

「いやいやそんなことないでしょ」と

 

思っていませんか?

 

 

 

それが実際にもこんなことが

 

私自身や友達が経験したことなので

 

実際にあるのです!!

 

 

 

皆さんにも

 

同じ経験してほしくないので

 

話していきます!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200804084027j:image

 

では、遅くなりましたが

 

その○○はなんなのか?と

 

言いますと、

 

それは優しさです。

 

 

 

その優しさで

 

最も大事になってくるのが

 

 

         単純に優しい人だけで

                   怒れない人

 

なのです!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200804084119j:image

 

もし、

 

彼女が悪いことをした時などに

 

怒れなくて「大丈夫だよ」と

 

怒らないようなことが

 

ありませんか?

 

 

 

なにを言われたとしても

 

文句を言わずに

 

優しさだけが取り柄のひとに

 

なっていませんか?

 

 

 

一見、とても優しくていい人と

 

そういう良い印象持つかもしれません。

 

ですが、それは間違いなのです。

 

 

f:id:mkeen:20200804084201j:image

 

そういう人は逆に

 

浮気されやすいカモ男

 

なってしまうのです、

 

これが現実なのです。

 

 

 

女性は優しい人に惹かれるが

 

優しすぎることによって

 

彼氏という感覚より

 

友達という感覚が強くなり

 

 

 

なにしたとしても

 

" なんでも受けとめてくれる "

 

という安心感が芽生え

 

 

f:id:mkeen:20200804084227j:image

 

「浮気しても怒らないだろう」

 

「浮気バレても許されるだろう」と

 

浮気に走って行ってしまうのです。

 

 

 

そうなる前に

 

しっかりと彼女が

 

悪いことをしたら

 

叱ってあげることが大事です!

 

 

 

実際にも

 

悪いことをして叱られると

 

私のことを想ってくれてると

 

解釈する女性は多いのです!

 

 

f:id:mkeen:20200804084346j:image

 

時には優しく、時には厳しくが

 

彼女からしたら

 

頼れる男になれるんです!!

 

 

 

 

今からでも

 

彼女が悪いことした時に

 

なんも言えずに

 

許した時があったかなと

 

考えてみましょう!!

 

 

 

もし、

 

なかったとしても

 

普段、優しくしすぎてないか

 

考えてみましょう!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200804084406p:image

 

叱ることをしてこなくて

 

悪いことされても

 

叱れないという方も

 

いるでしょう。

 

 

 

そういう叱れないひとは

 

「それは悪い事だよ」と

 

相手に伝えるだけで

 

いいので試してみましょう!!

 

 

 

それだけでも

 

全然変わってくるので

 

是非、試していき

 

 

f:id:mkeen:20200804084454j:image

 

彼女からは

 

時に優しさがあり

 

時には厳しさがある

 

素敵な頼れる男になれます!!

 

 

 

そんな男になれたら

 

毎日キラキラしたような

 

素晴らしいお付き合いが

 

できるに間違いないでしょう!!

 

 

 

 

                       最後までご覧いただき

 

                     ありがとうございました!