〜恋愛は安定が1番!!という勘違いをして彼女からATMと思われ、終いには捨てられるという残念男にならないためには!?〜

 

 

 

 

こんにちは、けんです!

 

 

 

 

今回は

 

安定が1番と思われる人が

 

多いと思いますが

 

それは間違っていることに

 

ついて話していきます!

 

 

f:id:mkeen:20200804222042j:image

 

これを知っていると

 

彼女があなたから

 

離れていくことは

 

確実にありません!!

 

 

 

離れていく考えも

 

でてきませんし

 

逆にあなたに対する

 

好意は深まる一方でしょう!!

 

 

f:id:mkeen:20200804223243j:image

 

逆に知らないままにしてると

 

彼女はあなたから

 

今すぐにでも離れようと

 

距離を置くようになり

 

 

 

" あなたに笑顔を見せない "

 

" あなたに相談しない "

 

このようなこと以外にも

 

マイナスな事しか起きません。

 

 

 

そのようなことが

 

1度でも起きてしまうと

 

取り返すのは

 

なかなか厳しいです。

 

 

 

そこで後悔しても

 

遅いのです。

 

そして、泣く運命に

 

なるのです。

 

 

 

そうならないように

 

改善をしましょう!!

 

 

f:id:mkeen:20200804223354j:image

 

まず、女性が恋愛で

 

求めるものはなんなのか?

 

というと

 

 

 

          圧倒的な安定よりも

          恋心がある付き合い

 

 

を求めているのです!

 

 

 

どういうことかというと

 

女性は安定した付き合いよりも

 

ドキドキするような恋愛

 

求めているのです!!

 

 

f:id:mkeen:20200804223447j:image

 

安定した付き合いに

 

なってしまうと

 

女性はあなたに対して

 

私に貢いでくれるATM という

 

考えになってしまうのです。

 

 

 

恋心がなくなってしまうと

 

「金だけあればいいや」と

 

なってしまうのです。

 

 

 

実際にそういう考えに

 

なってしまう女性は

 

少なくありません。

 

 

 

女性はいつまでも

 

姫様のような扱いを

 

欲しがる生き物なのです。

 

 

 

そこをしっかりと

 

理解してるかしてないかで

 

だいぶ変わってくるのです。

 

 

f:id:mkeen:20200804223651j:image

 

恋心を揺すぶれるだけで

 

彼女は女心をわかってくれてると

 

あなたの好感度が上がるのです。

 

 

 

実際に女性に聞いてみると

 

ほとんどの人が

 

恋心がなくなると

 

もう終わりだよねと答えます。

 

 

f:id:mkeen:20200804223829j:image

 

ですが、

 

「どんなしてやればいいんだよ」と

 

疑問持つ方もいると思います。

 

 

 

そういう方は

 

褒める事からしましょう!

 

 

 

女性は褒められると

 

とても嬉しい気持ちになり

 

そこから自分のことを

 

わかってくれてると認識し

 

 

 

簡単に恋心をくすぐることが

 

できちゃうのです!!

 

 

f:id:mkeen:20200804223956j:image

 

そうすることで

 

あなたのことを

 

離したくないという

 

気持ちが強くなるでしょう!!

 

 

 

今からでも

 

まずはどんな褒め言葉したら

 

彼女は喜ぶだろうと

 

考えてみてください!!

 

 

 

それでも

 

わからなかったら

 

ネットなどで

 

【彼女にする褒め言葉】

 

検索してみてください!

 

 

 

そこでこれなら

 

自分でも言えるというのを

 

見つめてみるのもいいでしょう!

 

 

f:id:mkeen:20200804224036j:image

 

そうすることで

 

褒め上手になっていき

 

彼女はあなたに

 

メロメロになるに間違いなし!!

 

 

 

「どうせ嘘でしょ?」と思う方は

 

是非やってみてください!!

 

 

 

やってみるだけで

 

さらに惚れるような

 

可愛い彼女の姿を

 

目撃するでしょう!!

 

 

 

 

 

 

                          最後までご覧いただき

                        ありがとうございました!