〜あることをしてしまうだけで彼女からは「こいつムカつく」と思われ、あなたのことを冷たい目で見られたり無視される日が続く不幸者になる結末とは…〜

 

 

 

こんにちは、けんです!

 

 

 

 

今回は

 

あることをしてしまうだけで

 

彼女はあなたに愛想尽かされたり

 

もう話す気にならないと

 

 

 

思われる彼氏なってしまうこと

 

について話していきます!!

 

 

f:id:mkeen:20200805072752j:image

 

それを知っていないと

 

先程も言いましたが

 

必ず愛想は尽かすでしょう。

 

 

 

なによりも

 

あなたに対して

 

まったく話す気がなくなり

 

無視 or 適当な返答しか

 

されなくなれます。

 

 

f:id:mkeen:20200805072929j:image

 

それを逆に知っていると

 

信頼性はもちろんのこと

 

あなたに対しての好感度が

 

倍以上に増していき

 

 

 

話しやすい、相談しやすいと

 

本音が言い合えるという

 

最愛なパートナーになります!!

 

 

f:id:mkeen:20200805073054j:image

 

そこで

 

なにが言いたいのか?というと

 

 

 

   彼女が真剣な話をしている時             

      他に違うことをしている

 

 

ということが

 

ありませんか?

 

 

 

もし、

 

彼女があなたに

 

大事な話があると言って

 

話しはじめました。

 

 

 

そこであなたは

 

「うんうん」などと

 

相槌を打っているが

 

 

 

目線はテレビであったり

 

スマホであったりということが

 

ありませんか?

 

 

f:id:mkeen:20200805073125j:image

 

これはとても失礼なことで

 

彼女は大事な話をしているのに

 

そんなことされると

 

「興味がないんだね」と感じます。

 

 

 

そこから彼女は

 

「このひとは聞く気ゼロ」と

 

判断されて

 

なにも話さなくなり

 

隠し事が増えてきてしまいます。

 

 

 

このような

 

マイナスなことしか

 

起きないのです。

 

 

 

あなたが気づかないだけで

 

彼女が嫌気にさせてる

 

可能性は高いのです。

 

 

f:id:mkeen:20200805073237j:image

 

なので

 

彼女が真剣な話をしている時は

 

しっかりと

 

目を見ながら話を聞きましょう!!

 

 

 

それだけでも

 

彼女はちゃんと話を

 

聞いてくれてるんだと

 

感じられ

 

 

 

あなたに言わなかった

 

悩み事や不安などを

 

打ち解けてくれるでしょう!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200805073347j:image

 

まずは

 

自分が話を聞かないで

 

スマホなど触っていなかったか

 

思い返してみましょう!!

 

 

 

それをするだけでも

 

あなた自身がそんなことが

 

あったかもしれないと

 

自覚するだけでも

 

充分違ってきます!!

 

 

f:id:mkeen:20200805073423j:image

 

話を聞くことができる

 

聞き上手な彼氏

 

なるだけで

 

 

 

彼女はあなたに対し

 

隠し事もすることがなくなり

 

あなたにならなんでも話したい!と

 

素直な気持ちが出てきます!!

 

 

f:id:mkeen:20200805073501j:image

 

そうすることで

 

お互いにも隠し事のない

 

本音で言い合えるカップ

 

近づいていき

 

 

 

付き合っていて

 

不安や不満もなくなって

 

いきます!!

 

 

 

是非、意識してみて

 

話を聞いてみましょう!!

 

 

 

 

 

 

                      最後までご覧いただき

                   ありがとうございました!