〜世間では一般的に知られているようなことでもそれをできるかできないかで大きな格差をつけることができ、彼女にとってあなたの信頼性と頼れるような彼氏をゲットするものとは!?〜

 

 

 

 

こんにちは、けんです!

 

 

 

 

他の記事で

 

彼女が真剣な話を

 

しているときに

 

スマホを触ったりすると

 

 

 

彼女から

 

大切に思われてないと感じられ

 

愛想尽きるという

 

話をしました。

 

 

 

f:id:mkeen:20200805163148j:image

 

今回は

 

彼女が相談や悩みを

 

話しているときに

 

 

 

絶対にしてはいけないのに

 

思わずやってしまっている

 

大きな間違いを話していきます。

 

 

f:id:mkeen:20200805163319j:image

 

これを気づかず知らずにいると、、

 

彼女はあなたに

 

相談や悩み事を話さなくなり

 

 

 

ひたすら彼女の心の中で

 

傷を負ったまま我慢し続け

 

結果的に彼女に振られたり

 

他の男と繋がることになるでしょう。

 

 

 

f:id:mkeen:20200805163421j:image

 

もし、それに気づいて知っていると

 

彼女から相談がしやすく

 

なんでも話しやすくて

 

支えになってくれる彼氏になり

 

 

 

他の男性を求めにいく言動は

 

絶対にないでしょう!!

 

 

 

そうすると

 

あなたにしか興味ない彼女

 

ずっと付き合えます!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200805163539j:image

 

そこで

 

「なんでそれで言いきれるの?」と

 

疑問を持つ方もいるでしょう。

 

 

 

なぜかというと

 

わたしはこれが出来るだけでも

 

こんなに違うのかと思うほど

 

経験をしたことがあるからです!

 

 

 

実際にそれができると

 

女性からはあなたに対して

 

話しやすいひとだ!と認識して

 

なんでも話してくれます!

 

 

 

そうなると

 

わたし自身もなんだから

 

心が打ち解けた感覚があり

 

わたしも嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

f:id:mkeen:20200805163702j:image

 

そこでこの話で

 

最も重要になることが

 

 

          相手が話してる時は

     自分の意見を口出ししない

 

 

ということです!

 

 

 

一見みると

 

「なんだこんなこと簡単じゃん」と

 

思いませんでしたか?

 

 

 

その簡単と思っていることが

 

できてない男性がいるので

 

とても重要なことなのです!

 

 

 

f:id:mkeen:20200805163745j:image

 

しかし、

 

もし彼女が相談をしている時に

 

たまに「いや、そこは間違っているよ」と

 

意見したくなる時はありませんか?

 

 

 

その言いたい気持ちは

 

わたしも分かります。

 

「そこは君が間違ってない?」と

 

意見したくなる時があります。

 

 

 

ですが、

 

そこは意見を言うことを我慢して

 

まずは話を聞きましょう!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200805163916j:image

 

なぜなら

 

女性が相談や悩み事を話すことは

 

それほど自分の話を

 

聞いてほしいのです。

 

 

 

そこであなたの意見を

 

求めたりはしていなく

 

" 聞いてくれるだけでいい "という

 

気持ちしかないのです!

 

 

 

そこで意見を言ったとしても

 

「なにこいつ。まず人の話聞けよ。」と

 

敵対心を持ってしまいます。

 

 

 

あなたも誰かに相談する時

 

「いや、それ違うでしょ」と

 

否定されるとイラッと

 

しませんか?

 

 

 

f:id:mkeen:20200805164001j:image

 

そうなってしまうと

 

この画像のように

 

言い争いになってしまい

 

喧嘩に発展することになり

 

 

 

「こんなはずじゃなかったのに」と

 

なってしまうのです!!

 

 

 

そうなっては

 

マイナスなことにしか

 

いかないので

 

 

 

まずは

 

話終わるまで聞いてあげましょう!!

 

 

f:id:mkeen:20200805164145j:image

 

そして

 

話が終わった時に

 

初めて自分の意見を

 

言うと効率的です!!

 

 

 

話している途中は

 

彼女は相手の意見を

 

求めていないので

 

 

 

何を言われても

 

「はいはいそうですか」となるので

 

すべての話を話し終わると

 

自分の言いたいことなど

 

 

 

f:id:mkeen:20200805161840j:image

 

すべて話しきったと満足し

 

聞く耳を持ちはじめる

 

その時がチャンスタイムなのです!

 

 

 

その時が来るまでは

 

しっかりと話を聞く耳

 

あなたが持ちましょう!!

 

 

 

ですが、注意点として

 

あまりにも否定的な意見を

 

言うのは避けましょう!!

 

 

 

f:id:mkeen:20200805164544j:image

 

今からでも

 

そういえば、あの時、、、

 

相談されている時に

 

言い争いに発展してたな、、

 

 

 

自分が途中で口出ししたから

 

彼女は黙り込んだりしてたな、、、と

 

 

 

それ以外にも

 

似たようなものがなかったか

 

思い返してみましょう。

 

 

f:id:mkeen:20200805164707j:image

 

そこであなたは

 

あの時はなにが悪かったのか

 

考えてみましょう!!

 

 

 

もし、それでも

 

どうしたらいいのか

 

分からない人は

 

 

 

上手い話の聞き方】と

 

検索してみるのもいいでしょう!

 

そうすると分かることも

 

出てくるので試してみて下さい!!

 

 

f:id:mkeen:20200805164750j:image

 

聞き上手な彼氏になることで

 

あなたはごく一般の男性と

 

大きな差をつけることができます!

 

 

 

そうすることで

 

あなたは彼女から

 

信頼と頼れる彼氏という

 

 

 

憧れる彼氏を

 

手にすることが絶対できるので

 

是非、試してみて下さい!!

 

 

 

 

 

   

                      最後までご覧いただき

 

                    ありがとうございました!